Be Michael

Twitterでフォローしている某子育て中のゲーマーの方のツイートに影響されて、兼ねてより気になっていた
マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス (Wii版)を購入してしまった。その方はマイケルファンじゃないらしいんだけど、それでもハマるということで、ゲームとしてのクオリティを確信しての購入。マイケルファンが揃った我が家で楽しめないはずがない。

といいつつ、仕事が忙しくて正直遊ぶ暇がない。Wii版はリモコンを振り回して踊るゲームなので(それが楽しみで買ったのだが)、疲れて帰宅して、さらに明日に疲れを引きずりそうなゲームをするリスクを取るのは今はできない。それが今の俺のバランス。

家族はさっそく楽しんでいるようで何より。ハルはリズム感がいいと思うので、これを機に本格的にダンスに目覚めて将来はエグザイルか何かを目指してもらいたいもんである。

お父ちゃんも、落ち着いたら、踊りまくってやる!