JPtheGame

Jurassic Park the GameのバナーをiTunes Storeで見かけ、中身もよく確認しないままに躊躇せず購入。原作の大ファンなもので。

そして一気にプレイしクリア。これは素晴らしいクオリティ!

映画版と密接にリンクした脚本、映画さながらの迫力ある演出、そして割とシビアなゲーム性。操作も導入部でうまく慣れさせてくれるし、文句なし。

難点と言えば、日本語対応してないので英語で話を追わなければいけないところだけど、字幕出せばなんとかなる。スペイン語がわかるともっと面白いんだろうなあ。

途中から子も一緒になって夢中でプレイした。迫力ありすぎるし難易度もそれなりにあるから、うちの子にはまだ遊ばせられないけど。

映画のファンには心からおすすめ!自分が購入したのはiPad2用のアプリだけど、Mac/PC用もあるのね。