<告知>ねぎしナイトvol.22その1

今年も夏が終わって、少なくとも仙台では終わって、そしてねぎしナイトの季節がやってきました。

ねぎしナイトvol.22】
会場:livehouse enn 2nd(仙台市青葉区中央2-7-11)
日時:2014年9月13日(sat) OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売1,700円 当日2,000円(drink代500円別)
出演:Limo、弦内、真夜中ギター、The606、音昏、グッバイボーイズ、We Are The World2014

ねぎしナイト初参加のバンドさんも2組ありますし、各バンドの見所なんかを簡単に記してみたいと思います。

なお、今回からの新しい試みとして、タイムテーブルを事前に全公開しました。
これまでもお客さんに聞かれればお知らせしてましたが、なんとなく慣習として原則非公開でした。ただ、あらためて、公開することとしないことのメリット・デメリットを比べて、「自分だったら知りたいやん?いろいろ都合あるし」と思ったのでした。
これを機に、「時間の関係でちょっとしか見られないけど、あのバンドが見られるなら行きたい」とか、そういう風に考えてくれるお客さんが居たらいいな、と思います。当日になって行けそうなとき、タイムテーブル聞くために出演者に連絡入れるのも遠慮する方もいるでしょうし。ということで、バンド紹介も出演順にしてみます。

それから、今回はマイケル・ジャクソン没後5年ということで、5年前のねぎしナイトvol.14でもやった「We Are The Worldねぎしナイト版)」を、再び企画してみました。
全出演者の演奏が終わったあと、ゲストも交えながら、マイケルを偲んで歌います。
当然ながら各出演バンドからも参加者を募りましたので、そのメンバーもご紹介していきます。

前置きが長くなりましたので、最初のバンド紹介は明日の日記で。