<告知>ねぎしナイトvol.22その4

ねぎしナイトvol.22】
会場:livehouse enn 2nd(仙台市青葉区中央2-7-11)
日時:2014年9月13日(sat) OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売1,700円 当日2,000円(drink代500円別)
出演:Limo、弦内、真夜中ギター、The606、音昏、グッバイボーイズ、We Are The World2014

続いて5・6番手。

21:00〜 音昏
初参加となった前回に引き続き、半年振り2回目のご出演。今回は東京からバンドメンバーを引き連れて5名体制で来てくれるとのこと。個人的にも2年前に東京で見て以来なので楽しみです。
音昏のサウンドはさやかちゃんの美麗なボーカルとそれを邪魔せず引き立てるテクニシャンのパンドメンバーのアンサンブルなのですが、特に個人的にjazzy not jazzな感じ、高度なことをやっていてもさらりとしていて、jazz特有の「わからない人は置いてく」感がなくて、あくまで歌ものとして歌を引き立てるという、そういうところがとても素敵で、個人的にもやりたい(でもできない)ところです。
CD「ドリップ」も演奏・音質ともにハイレベルだし、仙台の皆さんにぜひ知って欲しいバンドです!そしてWe are the worldにはVocalのさやかちゃんが参加!

21:40〜 グッバイボーイズ
前回vol.21ではベースのねぎしが不在につき、サポートの森木氏を迎えて「グッバイ森ボーイズ」としてお送りしましたが、今回は1年振りに4人全員揃ってのライブになります。
前回に引き続き、音昏メンバーとのコラボ企画も、前回以上に拡大してお送りする予定です。めっちゃ楽しみ。
それから、グッバイボーイズとしては実に5年ぶりとなる、音源のリリースも予定しています!といっても、デモ音源2曲入りの簡素なものですが、盤としての販売は会場のみの予定です。音源にはゲストとして知る人ぞ知る甘茶茂も登場。デモとは言えインパクトのある内容になりました。収録する新曲たちはライブでも演奏予定ですが、甘茶氏不在につき、さらにゲストを投入しての演奏になります、これもねぎしナイトならではの内容になると思いますので、お楽しみに!