<告知>ねぎしナイトvol.22その3

ねぎしナイトvol.22】
会場:livehouse enn 2nd(仙台市青葉区中央2-7-11)
日時:2014年9月13日(sat) OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売1,700円 当日2,000円(drink代500円別)
出演:Limo、弦内、真夜中ギター、The606、音昏、グッバイボーイズ、We Are The World2014

続いて、3番手・4番手です。こちらの2組がねぎしナイト初参加です。

19:45〜 真夜中ギター【初】
仙台の重鎮という言葉がふさわしい、佐々木公二率いる真夜中ギター。ねぎしナイトには公二くんが前から遊びに来てくれていて、セッションにも参加してくれていたりしましたが、バンドとして出演してもらうのは今回が初になります。
70'sソウルの良いところをうまく取り入れた楽曲と分厚いバンドサウンド、そして公二くんのソウルフルなボーカルが魅力です。なんか包容力があるサウンドなのです。そしてベースのキャラクターは会長。
We Are The Worldには、公二くんが参加。「彼が歌うならあそこかな〜」と、多分みなさんが想像したとおりのところを歌って盛り上げてくれるでしょう。

20:20〜 The606【初】
以前、仙台での何かのイベントの際に、イベント自体は見られなくて打ち上げだけ参加したのですが、そのとき同世代ということで意気投合したのがThe606のじょーさん(Dr)でした。ベースのキャラクターである会長がサポートしているということもあって、興味がわいてiTunesで聴いてみたのですが、これが自分のツボにハマる鍵盤ポップで、以来いつかライブを拝見したいと思っていたところ、今回の機会に出演してもらえることになりました。自分もライブは初見なので楽しみです。Vo/Pfのえりつぃんさんとは鍵盤談義もしたい。
We Are The Worldはえりつぃん・じょーさんのお二人が参加。

どちらのバンドも、良い音源を出しているのでぜひみなさんチェックしてみてください(会場でも販売される、と思います…)。