LD

遂に買ってしまった(最近こういうの多いけど)。DXロストドライバー

これで、既に所有しているスカルメモリとあわせて、仮面ライダースカルになることもできるし、ジョーカーメモリ入れれば仮面ライダージョーカーにもなれる。まあ、厳密にはWドライバー用のジョーカーメモリだから(以下略)。あ、エターナルメモリももちろん付属、俺はともかく子はそれも結構嬉しいみたい。

それにしてもこれ、現在では在庫切れで入手困難で、俺もヤフオクのお世話になったんだけど、去年の夏に帰省したときアウトレットモールで激安で売ってたんだよね。大量に。そのときは興味なかったんだけど、悔やまれるわー。それにしてもシリーズもので最終回のあとにこんなに人気が続いて、というかますます盛り上がったりするのってなかなか無いよなあ。さすがW。