サンタと牧場


写真のとおり、サンタさんを心待ちにしていた我が子。トイレトレーニングも積極的にこなし、努力の甲斐あって早朝、吊るしてあった靴下の中にサンタさんから豪華プレゼントが届いていたのを発見。お母ちゃんがThe Mall長町からサンタさんに発注したというHot Wheel!

さらに、期待以上に素行を正したと認められた我が子に晩になって追加で届いたのが、スカルマグナム。やったねハルちゃん!そしてやったねお父ちゃん・・・。スカルメモリ付属なので、こうなるとロストドライバーも欲しくなるわなあ。おやっさんになりたいわなあ。

夜。

LM牧場で開催されるという飲み会に家族でお邪魔して、弦内兄さんたちの演奏を聴いたりした。ここ自体、来るのは相当久しぶり。

ハルが「Nobody's Perfect」をお父ちゃんの伴奏で熱唱してくれて、盛り上がったのが嬉しかったです、お父ちゃん的には。

知ってる人ばかりでは無い集まりだったけど、飲み会にお邪魔してわいわいやらせてもらって楽しい夜でした。まぜてもらってありがとうございました。

お店で出されたご飯が少なくてお腹も減ったので、二次会がてらちゃらお邸(新築)にお邪魔した。素敵なお宅だった・・・開放的な空間が我が家とは対照的でした。いいなああいうの。