大倉


大倉方面に遊びに行って来た。地震の影響?で通れない道があったりして、ちょっとびびったけど目的地には無事たどりつけた。


展示してあった熊。


シジュウカラが居た。他にもいろんな野鳥の声がして興奮したなあ〜追いかける暇はなかったけど・・・。


切り株の上でポーズを決めるハル。


めちゃくちゃ天気よくて、暑かった。終日クモがもくもくしていた。


ヘルタースケルター


生まれて初めて、西仙台ハイランド?にも行って来た。


生まれて初めて(多分)、子とプールで泳ぎました。

西仙台ハイランドでは、とにかくバンジージャンプが面白そうだった。いつかバンジージャンプしたい人を集めて西仙台ハイランドに来るというツアーやりたい。