心神雷歌

心神雷歌』無事終わりました!打ち上げも堪能してヘロヘロです。平山真衣ちゃんのサポートでは2人でやる緊張感とエモさを、真夜中ギターでは大勢でグルーヴを作る楽しさと難しさを、それぞれ味わいながらのライブで非常に楽しかった。halosの暴れっぷりも、のらりくらりの仕上がり方も素晴らしかった!

セットリストはこんな感じでした。

<平山真衣>
透き通る月(柴田淳のカヴァー)

music
welcomeback to your little town
ハロー・ハロー
ほしふるよる

<真夜中ギター>
スパイラル
ブルーグラス*
ミソラ
愛を
バックパッカー
アジアンフリーウェイ
今日から*
夜明けのこうもり
NEXT A DAY
朝日通り
(*グッバイボーイズのカヴァー)

個人的には、ライブは毎回録音・録画しているのに今回珍しくダブルヘッダー&長丁場のセットリストだったため真夜中ギターの最後の方が録音も録画もできていなかったこと。SDカードを大容量にしておくか、バンドごとにちゃんと交換してればよかっただけのことなんだけど。悔しい!とりあえずレコーダーのSDカードは4GBじゃなくて16GBのを使おう、これから。と反省しました。

次回ライブは3/26のねぎしナイトvol.25です。グッバイボーイズのほか、今回と同じく平山真衣のサポートと真夜中ギターでも出演予定。みなさまぜひ遊びに来てください!

ねぎしナイトvol.25】
2016.3.26(sat)@livehouse enn 3rd

開場/開演 18:00/18:30
前売(予約)/当日 ¥2000/¥2500(ドリンク代\500別)
出演バンド(五十音順)
グッバイボーイズ/弦内/沼倉希美/音昏(東京)/平山真衣/真夜中ギター/Limo