アクセルをレンタル

先日、レンタル開始された『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル』を借りて観た。

特に照井の生身アクションが炸裂してて素晴らしい。話も復讐の鬼だった照井の過去と成長を描くようなピッタリのもの。新フォームのブースターの戦いがスロー再生が多くてスピード感が無いのは残念だけど、いつものフォームが十分かっこいい。特にトライアルは短時間だけどトライアルらしい見せ場をもらって、えがったねー。新登場のキャラもみな熱演。

いやー本当にWの作品はどれもいい。こないだの映画はスカルが活躍するもののオーズに足引っ張られていまいちだったので、この作品で盛り上げ直してもらうよう期待していたのですが、期待通りでした。

というわけで息子と一緒に2回観てから返しました。下旬には予約してあるBDが届くはず。アクセルファンは買って間違いない作品!