セッションフレンズ、大地に立つ。

予てより構想を暖めていた新バンド「セッションフレンズ」の初スタジオ。

セッションフレンズ are...
key, vo: ボ
ba: 会長
dr: アレックスさん

メンバーには事前にインターネッツでやりたい曲の音源を配布してあったので、それらの課題曲をあわせてみた。

楽しみにしていた甲斐あって、楽しかった。バンドって楽しいなあ〜

曲を選んで、リハの手配して、演奏の準備して、そしてメンバーと顔をあわせて音を出す。楽しい。生きててよかった。おおげさだけど、1つの小さな事業を立ち上げた気持ち。2時間のスタジオで、音がどんどんまとまっていくのが快感だった。まだまだこれからだけど。

れんしう後のドンキーもおいしかった。しゃべりすぎたけど。フォンデュ風チーズバーグディッシュは冗談抜きで1Mcalあった。

このバンドを軸として、やってみたいことがたくさんある。少しでも実現させていきたい。

メンバーのみんな、よろしく!