スタジオ再び

11月以来、ずいぶん久しぶりにセッションフレンズでスタジオに入った。

先日我が家でプリプロした曲や、今まで散々聴いてきたけどあらためてコピーするのは初めての曲など3曲を、今回のゲストボーカルさんとあわせてみた。仕上がりまではまだまだだけど、音を出すのはやっぱり楽しいなあ。歌い手さんがすごくちゃんとしてくれてるので、バックを務める責任も感じるし、歌を安心して任せておける気楽さもある。

終了後、週末の開放感と久々のスタジオ練習の余韻もあって、コンビニでビールとラーメン買って食べた。ラーメンは特においしくなかったし、ビールは一缶も飲み干せなかったけど、これぞ週末ってことで、よかった。ライブは3月2日、しっかり仕上げたい!