まだ終わらんよ

何かが終わっても、すぐ次の何かがやってくるんだよねえ。それが日常なんだしわかってることだけど、しんどい。普段ならたいした負担に感じないことでも、疲労が蓄積しているとこなすのに馬力が要る。

せめて週末はゆっくりしよう。時間かけて少しずつ休んで、回復するしかない。

それにしても今日の仙台は寒かった。気温-5℃とかって仙台ではそんなに無いし、雪も降ってて路面も滑ってた。今が一番冷える時期だな、しばらく外出時は用心しよう。

そういえば夕食前、子とΖガンダムの映画のDVDを鑑賞した(ちょくちょく観てる)んだけど、ここ数ヶ月ガンダムのゲームをやり倒しているおかげで、子もセリフやキャラやMSにだいぶ詳しくなって、知ってる要素を見つけるのも楽しんでくれたようである。まあ、Ζの終盤なんで、全然子供向けの内容では無いんだけどね。それにしてもネモのことをモネって呼ぶのは何回ただしても直らないようである。