帰省'10夏その3

帰省三日目。予定ではもう一泊することも考えてたけど、これ以上は必要ないと判断し、夕方帰ることに。

と、その前に夫婦で地元のアウトレットモールへ。その間、ハルはおじいちゃんが見ていてくれた。ありがとうじいちゃん。ハルは大喜びで遊びっぱなしだったそうなので、相当疲れたでしょう・・・

アウトレットモールでは仮面ライダーWグッズが最大7割引!もう番組終了直前だもんなあ。DXリボルギャリーとか、在庫あったら買っちゃいそうだったけど、欲しいものはなかった。ハルちゃんへのお土産にFJとアクセルのTシャツのみげっと。このアウトレットモールには帰省するたびに一応来るけど、毎回あんまり買い物しない我が家。今回は特に車じゃなくて新幹線での帰省だったので荷物運ぶのがめんどくさいからというのもある。

帰宅してハルちゃんに贈呈。「あ!ファングジョーカーだ!」と喜んでもらえて目論み通り。

最寄りの新幹線の駅でじいちゃんと別れ、こだまとのぞみを乗り継いで仙台に戻った。

高いだけあって新幹線は速いなあ!子どもは無料だし。

じいちゃんばあちゃん短い間だけどお疲れさまでした。また来ます。