<告知>ねぎしナイトvol.16

毎年9月、定禅寺ジャズフェス初日の夜に開催しているねぎしナイトについて、新しい情報をお知らせします。

まず、会場ですが、今回は6月に新しくできたlivehouse enn 2ndで開催すると告知していましたが、毎年お世話になっているlivehouse ennに変更になりました。二転三転して申し訳ありませんが、要はいつもどおりです。

それから、出演者が下記のとおりほぼ確定しました。

小山内創祐、グッバイボーイズ、くるぷし、弦内、コサキコウヘイ、ザ・ヴィッツ

小山内くんは、青森のシンガーソングライターで、仙台でもたまにライブしていたりするのでご存知の方もいるかもしれません。前にも旧ブログで紹介させてもらったことがありますが音源で僕も参加させてもらっています。アコギ弾語りでとてもよい歌を聞かせてくれるので、ねぎしナイトにもぴったりだと思って出演依頼しました。

コサキコウヘイとザ・ヴィッツは、どちらもボーカルはコサキコウヘイですが、それぞれ別のバンドです。おいおい解説していきたいと思います。

毎年来てもらっていたアンコールアワーズは残念ながら今回は事情により出演いただけないことになりました。楽しみにしてくれている仙台のお客さんも多いと思いますし、また次回以降お誘いするつもりです。

グッバイボーイズはできれば4人のフルメンバーでやりたいと思っていますが、今後の調整次第です。

もしかしたらもう1つくらいバンドが増えるかもしれませんが、取り急ぎ今の内容をお知らせしておきます。

みなさん、当日はぜひスケジュールをあけておいてください!よろしくお願いします。

ねぎしナイトvol.16
2010.9.11(sat)@livehouse enn
開場/開演:18:00/18:15

前売(予約)/当日:\1700/¥2000
(出演バンド・五十音順)
小山内創祐、グッバイボーイズ、くるぷし、弦内、コサキコウヘイ、ザ・ヴィッツ