<告知>ねぎしナイトvol.17R

既に公式ウェブサイトやTwittereでは告知していますが、ねぎしナイトvol.17Rの開催を決定いたしました!

ねぎしナイトvol.17R】
2011.9.10(sat)@livehouse enn 2nd
※会場はいつものlivehouse enn(本店)では無く、livehouse enn 2ndです。ご注意ください!
開場/開演 18:00/18:15
前売(予約)/当日 1,700円/2,000円(ドリンク代500円別)
出演バンド(五十音順)グッバイボーイズ / 弦内 / セッションフレンズ / どろんこ教室 / Limo / ヨースケ(from ザ・キャプテンズ

この面子は、基本的に震災で中止になってしまったねぎしナイトvol.17に参加してくれる予定だったみなさんです。

さらに、これらのバンドさんたちの演奏のほかに、毎年3月のねぎしナイトで開催しているジャム大会も実施したいと思います!
今回も曲は"Everything is everything"を基本として、飛び入り参加もちろんOKの楽しい一時間にしたいと思っています。
9月開催のねぎしナイトでは初めての試みですが、昼間ジャズフェスを観て「よ〜し、俺も」「私も」と触発された皆さんのご参加,お待ちしています。

「vol.17」に出てくれる予定だったくるぷしもそうなのですが、いつも出てくれているバンドさんたちもなかなか都合がつかなくなって、寂しい限りですが、続けていればいつかまた一緒にできるかもしれないし、何より新しく参加してくれる仲間もいるので、とにかく一回いっかい大事にしていくのが自分のやるべきことだと信じています。

みなさん、よろしくお願いします!