支援乙。

夜、ennにて、Rooster Callのサポートとして最後のライブだった。


セッティングはいつもどおり、YAMAHA P-80とClaviaのNord Electro Rack。NE Rackからオルガン、エレピ、クラビ、生ピアノの音を出して使った(ブログ新しくなったからあらためて書いてます)。

(セトリ)朝はいらない、奇跡は罠のよう、背に大空、スナイパースクール、Rooster、百面相曰く

昨年末にサポートとして加入してから8ヶ月間ほど活動したけど、いろんな出会いがあって面白かった。一方でバンドとしては曲に慣れるのがやっとでなかなか納得いく演奏ができなかったなーというのが実際のところだった。

ライブ会場ではいろんなバンド友達との間で、新しい企画に誘ったり誘われたりして、9月のねぎしナイト以降特に予定の無い俺としては今後が楽しみになった。これから一緒に演奏するかもしれないみなさん、よろしく!オリジナルでもコピーでもいいので、しっかり準備して完全燃焼できる演奏がしたい。