iMac譲与

引取先を募集していた旧iMacは、結局、セッションフレンズのバンドメンバーである千葉きゅんに譲ることになった。

というわけで、千葉きゅん宅に夜間お邪魔し、セッティングさせてもらった。

ライセンスの問題など、いろいろ心配だったけど、やってみたらOSのアップデートなども特に問題なく、基本的にはスムースだった、よかったよかった。しかしながら、設定項目は結構多かったので、夜遅くまでかかってしまった。その間、映画を見せてもらったり、漫画を読ませてもらったりと、至れり尽くせりの待遇を受け、平日ながら大変有意義な夜であった。

千葉きゅん、もう年季が入ったiMacですが、どうかかわいがってやってくださいね。バンドの活動にも何かと助けになるといいなあ。