mmi

午後。友達に会いに出かけた。
具合が悪いと聞いたので、お見舞いのつもりで。

久しぶりに会った彼は、確かに病を患ってはいるものの、いつも以上にポジティヴで、お互いいろんな積もる話をしていたら、逆にこっちが励まされてしまった。こんなとき、こっちが強くなきゃいけないのになあ。

ゆっくり話しながら、彼と過ごした時間のことをあらためて振り返り、彼が自分の人生にとってとても大事でかけがえのない存在だとあらためて思い知らされた。長い付き合いの間には、いろいろなことがあったけど、とりあえず今日、こうして会う事ができて、伝えたかったことを伝えることができて、ほんとによかった。

また会いにいきますんで、俺なんかにできることがあったら何でも言ってみてください。精一杯、応えさせてもらいます。