Wのグッズ

仮面ライダーW。もうすぐ迎える最終回に向かって、我が家での盛り上がりは最高潮。

お父ちゃんが特に好きなのがアクセル。

なんたって、バイクに変形する。中の人の演技も熱くて最高。笑いと紙一重(というか笑い寄り)なんだけど、こういうのが好きなんだよなー俺は。

というわけでゲットしたフィギュアが上の写真。バイクフォームに完全変形するのは今のところこれくらい、みたい。

本当はアクセルトライアルの方が好きだけど、あっちはバイクにならないから、プロポーション重視の大人向けフィギュアが欲しいぜ。

この他にも食玩系を大人買いしまくっている。ただ、ガンバライドだけには手を出さないようにしている。あれにはまったら色んな意味で取り返しがつかないことになりそう。