ぼSelection 2017 vol.0〜3について

その1:2017.12.29
友達に頼まれて、ここ10年の(ここ10年くらいで良さに気づいた、も含む)おススメ音楽のミックスCD(プレイリストではない)を三枚、作りました。他にも欲しい方いたら送りつけますのでメッセージ等で住所をお知らせください。

その2:2018.1.17
勝手に選曲して作ったアルバム「ぼselection 2017 vol.0〜vol.3」、完成しました!気がつけばCD4枚、ライナーノーツ24P付の大作です。
住所いただいている方には順次発送いたします。
まだの方はメッセージにておしらせください!お待ちしております、よろしくお願いします!

その3:【更新情報】ライナーノーツのWORDX版でハイパーリンクが不足していた箇所を修正しました。PDF版でハイパーリンクが作動しない問題を解決しました。
なお、解決にあたっては下記リンク先が参考になりました。WORDから単純に「保存→PDFで保存」じゃあだめなんだね。
https://answers.microsoft.com/en-us/msoffice/forum/msoffice_word-mso_mac-mso_mac2016/word-2016-for-mac-not-manage-hyperlink-when-doc-is/b00494ba-a82d-43a3-bf27-3fdf182d9614