SONGBOOK

先日キリンジのライブを初めて観る機会があって、まあ堪能したわけだけど、そのとき聴いた中で音源を持っていない曲がいくつかあったので、あらためておさらいしている。何せアルバムは全部聴いてるつもりだったから、なんか悔しかったというのもある。

ということで、今まで手を出していなかったこれを購入。

〜Connoisseur Series〜KIRINJI「SONGBOOK」

これはいいです。

最初はキリンジの歌うDisc1がやっぱりいいなーと思ったけど、バラエティ豊かな歌い手さんによるDisc2も面白くて、それぞれ違った魅力があってDisc1と2を行ったり来たりしています。

キリンジファンで未聴の方は、ぜひ。

あー。やっぱりライブ観るといい刺激受けるなあ。キリンジのカバーバンドやりたいなあ。