全曲配信はじめました

結成10年にして、昨年11月のライブを最後に活動休止に入ったグッバイボーイズですが、先日からFANICというサービスを使って音楽配信サービスを開始しています。

先行で最新作「ホーム」だけをリリースしていたのだけど、このたびせっかくなのでこれまでリリースした全音源を上げてみました。この際なので、聴いてみてください。試聴ができるので、気に入った曲だけでも、ぜひ。

サイトはこちら。
http://fanic.jp/goodbyeboys

おすすめは「ホーム」収録の「マルル(album version)」です。自分で作ってすごく気に入ってる曲です。

ちなみにFANICはコストも低くて自由度が高い、配信する側には便利なシステムなのですが、1アーティストごとに割り当てられた容量が500MBと少なめ(2013年1月現在)なので、全曲アップするにあたって本当は不本意ではありますがiTunesとかと同じ圧縮音源での配信になりました。CD音質をご希望の方はCDの通販もやってますので、そちらをご利用ください。

よろしくです!