やっと出た

「AR仮面ライダー」のスペシャルアイテムをコンプリートしようと、日々ベンダーをくるくるしている自分であるが、第二弾の「新一号」がどうしても出なくて、正直もう諦めようか。金で解決するなら払ってでも手に入れたい。コンプリートしたい。と考えていたのだが、昨日!ついに出た!

いったい何ヶ月かかったんだろう・・・もしかしてちゃんとカード買って取り込まないと出てこない設定なのか、と想像したりもしたけど、そんなことは無いみたい。実際第二弾のカードは10枚も買ってない。

まあ、手に入ったところで、特に思い入れのあるライダーでもないし、一回再生してふ〜んで終わる代物なんだけど、こういうのは揃っていることが大事なので。

とにかく、第二弾が揃ったのでようやく落ち着いて第三弾に行ける。よかったよかった。