墓参り2011

午前中は子とプラモ作り。ハンブラビを完成させた。

完成といっても素組み。本当は塗装もしたいけど、お金かかるし、子と一緒に作るという今のコンセプトから逸脱するので、我慢。次回作としてずっと前に弟にもらったνガンダム(MG)に本格的に取りかかった。

午後、帰仙したトッドさん@グッバイボーイズと合流して遊び倒した。

まずは泉方面で昼食を食した。

昼食のモスライスバーガー(子ども用)をほおばるハル。

その後、あべさんのお墓参りに。酒を捧げてお祈りしてきた。昨年来たときほど雪が積もってなかった。しかし、前回来たのは昨年末かな、震災前だったと思うけど、あれからまだ一年かー、という感じがした。

お墓参りが済んで特に用事はなくなったので、あとはゲーセンに行って散財したり、自宅でWiiやらPS2で遊んだりして、締めにびっドンで晩飯を食べた。びっドンではMチェルも合流して貴重なひとときだった。


ゲーセンで遭遇した、承太郎のプライズ景品。ネットの記事で見て以来、こいつが欲しかったので結構がんばったんだけど、結局だめだった・・・。


カフェドンキーナ。まさに癒しの時間。

思いっきり遊んでもらったハルは遊び疲れて帰宅後速攻就寝。明日はグッバイライブ。いろいろあった年なので最後くらい楽しく終わりたいよね。ライブがんばろうっと。