セッフfな

セッションフレンズfeat.なっつん、二度目のライブ。今回はぬまったーに招かれてenn 3rdにて出演。

土曜日なんで、日中からスタジオ入って最終調整できたし、搬入も余裕を持ってできたので、その点はよかった。

セトリはなんと前回ライブと同じ。すみません、調整時間が足りなくて・・・。むしろ、個人的には前回イベントのSpainみたいなセッションが無かった分、曲が減ったようにすら感じた。まあ普通無いんだけど、セッション。

細かい変更点と言えば、前回はアコースティックピアノの音だけで全曲やったけど、今回はNord Electro Rackを持ち込んでエレピの音を使ったことかな。

演奏はなかなかどうして出来不出来の波があったように思うけど、MC含めトータルでは前回よりも余裕を持って楽しめたように思う。あとなっつんのくも玉がすごく綺麗に決まったので、そこはよかった。成長してる。

打ち上げは、無いかと思いきや、「僕飲みたいんですけど」という某メンバーの一言で急遽開催。正直、ライブ終わってテンション上がってたしまっつぐ帰る気分じゃなかったので嬉しかったぜ。というわけで少人数ですが打ち上がりました。

セッフfなのライブはこれで一段落だけど、次回は3/19(sat)@livehouse enn 2ndのねぎしナイトvol.17にちょこっと登場予定です。お楽しみに!