連休2日目

3連休の中日なんですが、家族揃って体調もよろしくないし、家で養生。
とは言え、ハルちゃんは全然外出できていなくてストレスもたまっているだろうと思って、ちょっとだけ散歩にでかけることにした。最寄りのポストまで行って帰って来るだけ。

そこそこ雪がつもっていたけど、三輪車で行きたいというので、そうした。三輪車のタイヤは雪だるま的に雪をからめとることが判明した。

公園まで足を伸ばしてみたものの、お友達も全くおらず、大人しく引き返したハルちゃんであった。

夕方、弦内ほかのライブを観に行こうと思っていたものの、コンディションが整わず断念。残念ですが無理できないので仕方ない、3月のねぎしナイトでお会いしたい!