セフレfeatなっつんリハその1

1/28にライブする、セッションフレンズfeaturingなっつんの初練習を行った。

セッションフレンズでは今まで、メンバーとゲストの、それぞれ男性ボーカルのための曲を演奏してきたが、やっぱり女性ボーカルもやりたいよね。だったら、あんな曲もこんな曲もやりたいよね。ということでかねてより交流がありパフォーマンスに定評のある女性ボーカルであるところのなっつんをお招きしたわけである。なっつんに歌ってもらうことを想定して女子曲を6〜7曲ピックアップし、そこからメンバーの意見を聞いて選曲し、とりあえず4曲、あわせてみたのが今日の練習。

良いね!

細かい調整はまだまだこれからだけど、歌が頼りがいあるので、仕上がりも期待できるというもんである。

4曲とも、いい曲なんだけどバンドアレンジが難しいかな、なんて思っていたら意外とスムーズにいけたので、追加でやる曲のアイディア交換なんかをして終了。J-POPやソウルのカバーからなっつんのオリジナルまで、脈絡の無い選曲になりそうだけど全部楽しく演奏できる気がしている。楽しみである。