読本

ねぎしナイトも終えて数日経ち、だんだんと生活が落ち着いて来た。しばらくのんびりできる。

以前から耳の調子が悪かったので、今日は耳鼻咽喉科に行った。なんか外耳の炎症が癖になっちゃってるんだよなー。

あと、貯金箱に小銭が入り切らなくなったので、銀行に持っていって通帳に入れた。4,096円になった。なんかデジタル。

Amazonで注文してあった「仮面ライダーW 公式読本 」がしばらく前に届いていて、でも落ち着いて読む時間がなかったんだけど、落ち着いたら読もうと思っていたら、落ち着いてきたので、漸く読み始めた。


超面白い。超充実している。対談、インタビュー、写真、設定画などなど。


折り込みポスターも素敵。


裏面は竜くん。

保存用にもう一冊欲しいくらい。

これからじっくり読み込もうっと!