ジャズフェス

9月のねぎしナイト後はいつも自宅でのんびりしてジャズフェス二日目を観に行くことなく終わることが多いんだけど、今回は出演者を自宅に泊めることもなかったし、たまには行くか。ということで、昼過ぎにジャズフェスを観に家族で街まで出かけた。

あいにくの雨の中だが、三時のおむつにジャストで間に合ったのでひさびさにちがさんの演奏を拝聴。昨日の出演者もちらほら見えたので挨拶し、その後は三々五々。

本当は何組か、知り合いのバンドの演奏を聴きに回りたかったんだけど、やはり自分のイベント後で疲れていることもあり、子連れで雨降りということもあってテンションが維持できず、やむなく帰宅することに。

なんか祭を堪能するには程遠くてちょっと残念だけど、この時期に自分のイベント主催している以上仕方ないなあやっぱり。来年はどうかなー。