散歩(早朝)

うまく寝付けずぐだぐだ漫画読んでいたら、子が夜泣きしだしたので、その対応をしていたら、一緒に眠ることができたのだが、俺の注意不足からとんでもないことが起こる悪夢を見てしまい、うなされて目が覚めてしまい、寝室に忍び込みやがった蚊の野郎に二カ所も刺されてるし、なんだか目が冴えちゃって眠れる気がしないや、というわけでG2持って散歩にでかけたのが午前五時ちょっと前であり、適当に写真撮りながら散歩したらなんだか身体がリフレッシュしたような気分になったけど、普段寝てるような時間に起きて運動したところで身体にいいとは限らないなあ、しかもこのあとまた寝てから出かけようか、それともこの際だから起きてようか、と思っている間にブログ書き始まったのが午前六時。なう。