蒸着・降雪

日中、買い物に出かける。子が熱望するのに根負けしてゴーカイジャーvsギャバンの映画を見た。今日が公開初日だったのね。正直ゴーカイジャーは見ていて辛いのだが、ギャバンが熱くて思ったより楽しかった。よろしく勇気!帰り際にこぷぽんひっくり返したけど。

おもちゃ売り場ではメテオギャラクシーが定価より若干安く売っていて(リアル店舗だから当たり前か)、危うく買いそうになったけど、次にバンダイショップに行ったときまで我慢することにした。

注文してあったソファの張り替え用の生地が入荷したとのことで、受け取ってきた。

帰宅後、張り替え作業。なかなか大変だったけど新品のようになってイメージも変わった。慣れるまで少し時間かかるかもだけど、満足。

夜、休日出勤。単純作業だったので黙々とこなした。Katsuhiro Ito Groupのイベント行きたかったなあ〜残念・・・

深夜、帰宅しようとするとひどい降雪。街中でもそこそこ積もってて、自宅付近の坂道なんかはスタッドレス装備でも滑ってしまいなかなか登れず困った。幸い事故もなく帰宅できたけど、明日もこんな天気だったらいやだなあ〜髪切りに行きたいんだけどな。