クリスマス

クリスマス当日。一般にはサンタが来る朝のはずだが、今年のサンタは三連休に配慮して昨日の朝のうちにプレゼントを届けてくれていたので、その辺は済んでいる。ちなみにサンタは7歳児から用のレゴと高級仕掛け絵本をくだすった。さらに今朝はおまけでトミカを一台くれた。

4Sで撮影した子。やはり4と比べて明らかにカメラ機能が向上していて気持ちよい。もう少しちゃんと撮りたいときはG2があるし、これならコンデジはいらないな、ほんと。

そういえば、昨晩はひげ関係の飲み会に今年もお邪魔させてもらった。子が多く集まる賑やかな会だった。

どうも、人と話すことにあまり意味を感じない最近。なぜなら、自分がものすごく不完全燃焼で、ものすごく中途半端なことを痛感してるからだな、きっと。世界を広げたり学んだり成長したりするのにもコンディションが居る。自分にとって、次にそれが整うのは、いつのことやら、である。