こーりん

こーりんは、東京在住で、超多忙で、めったに会うことができないけど、自分にとってバンドを教えてくれた大事な友人である。こーりんが居なかったら、こーりんが声をかけてくれなかったら、自分はバンドをやっておらず、全然違った人生を歩んでいたに違いない。

前回会ったのは2008年の彼の結婚式だから、もう3年にもなる。たまにはゆっくり話でもしたいもんである、お互い歳とっていろいろ話もあるだろうからなあー。でも、お互いこうやって生きてて、たまにメールやらできるだけでも、感謝しなくちゃいけないな、とも思う。

今日はそんなこーりんの誕生日。おめでとうこーりん!どうか身体壊さないで元気でいてね。そしてまた会おうぜ。