新企画の打ち合わせ

ここのところゆ〜てぃとのコラボ企画に集中していたセッションフレンズですが、10/21のライブをもってそれも一つの区切りを迎えます。

その後は、11/12に久しぶりのセッフレのみでのライブ出演があります。つまり、4人でやります。詳細はまた後日告知しますが、生ピアノが弾ける予定で、楽しみです。

さらにそのあとも、いろいろとやりたい企画があって、つまりお迎えしたいボーカリストが何人か居て、それぞれ交渉のタイミングをはかっているところです。

今夜は、その第一弾として、某バンドのボーカリストさんを飲みに誘い出し、趣旨を説明した結果、無事セッフレとのコラボについて快諾いただけました。ライブは未定ですが、じっくり準備してお披露目したいです。

二次会では短時間でしたがカラオケに行き、そのボーカリストさんが自分のバンドでの持ち歌以外の曲を熱唱するのを聴くことができました。というか、4人で行ったんだけどボーカリスト以外の参加者もレベルが高くて、よいカラオケだった。カラオケって二年に一回くらいしか行くことないけど、こういう面子ならまた今度行きたいなあ。

というわけで、セッフレとしてはまだまだほかにもやりたい相手がいて、まだまだやりたいことがある。そういうことを少しずつ進めていくというのは本当に楽しいものです。