ワールド

子と、大きなお友達のライダーファンと、仮面ライダーワールドに行ってきた。


お父ちゃんはとにかくダブルに会えただけで感激。
あとはおまけですな。

子はライダーの展示もそうだけど各種無料ゲームに夢中で、今回は特にライドベンダー型の玉入れ装置があるボールプールにめっさハマっていた。好きなだけ遊ばせてやりたい、としばらく放置していたら、見事に汗だくになっていた。あとなにげに係のお姉さんと仲良くお話していた点も見逃せない。

本日のメインイベント、オーズとの握手&撮影会は、整理券をもらってからの待ち時間が長かったけど、大きなお友達と一緒にライダー談義していたので、辛くはなかった。きっちり参加して、緊張だか興奮だかで固まっている子とタトバのツーショットもゲット。撮影のときは、変身ポーズでお願いしたい!と子は願っていたものの伝える間もなく順番が来てしまったのだけど、タトバはばっちり変身ポーズとってくれた。流石。

まあ、イベント全体の仕切りとかクオリティは大人目線だといろいろ言いたくなるところはあったけど、何より子が満喫していたので、ノープロブレモです。

というわけで夏休みらしいよい思い出ができた。
ありがとう!ライダー!ありがとう!大きなお友達