秋保

震災後初めて温泉に行った。前に通ってた温泉宿とは別のところをネットで探して訪ねてみたら、評判どおり素敵なところだった。

だった、が!

持ってったカメラに入れてたSDカードが途中でエラーを起こし、撮影したデータが消えてしまった。ショック。

自宅にて復旧を試みるも無駄でした。

温泉も、その後行った鰻屋も、とてもよかっただけに非常に残念。

とりあえずiPhoneで撮った写真載せときますが。

うなぎは奮発しただけあってとても美味しかった。

秋保の帰りにアウトレットモールに寄った。なんだか賑わっていた。

茶店のキッズコーナーで見知らぬ女子と戯れるハル。しばらくして女子は帰っていてた。ハルは寂しそうだった。