オーズが来た

近所のショッピングモールにオーズが来た!というわけで子と二人で会いに行った。

お母ちゃんによると、こないだ電王が来たときは、大して並ばずに記念撮影してもらえたらしいのだが、さすが現役ライダーは強い。二時間近く待たないとツーショットは撮らせてもらえない状況であることが、行ってからわかった。

ので、脇から適当に撮ってお茶を濁した。

子もそんなにこだわっていなかったので、これでよしとしよう。

せっかく来たので、店内を見て回ったところ、震災後、しばらく開店していなかった31も開いていた。久々にアイス購入。ここのお店はアイスの種類が少ないんだけど、やっぱり休憩したいときに選択肢に31があるってだけで幸せな日常だわー。