そ〜すけ〜

カフェーに、小山内そーすけーのライブを見に行って来た。子と二人で。

会場は何度か行った事のあるところだったのであるが、あまり広く無いのでライブしたらどんな感じになるのかなーと思ってたけど、とてもよい雰囲気のイベントに仕上がってました。

んで、そーすけは歌もギターもとってもよかったです。貫禄あるわぁ。

そーすけは出番の前後には息子の相手もしてくれました。ありがとう!息子もそーすけの演奏を一生懸命応援していた。オーラスの合奏のときには自ら身を乗り出して楽しんでた。

顔見知りの方も何人かいらしてたので、おしゃべりしてから帰りたかったけど、子の体力の関係と所用により終演後早々に退散。

あと、これまた子の体力の関係で、会場入りは開演してしばらくしてからにしたんだけど、イベントのトップバッターだったジェイ・オーさんの最後の方をちらっと見る事ができて、よい歌声を聴けただけに全部見られなくてちょっと残念。またの機会があるといいなあ。

そーすけまた仙台なりどっかで一緒にライブしようね。しましょう。してください。