温泉

遅く起きて午後、体調が優れなかったものの、ハルちゃんにせがまれてパズルで遊んだ。仮面ライダーWの簡単なパズルなんだけど、異なる2種類を混ぜて同時に揃えるという、なかなか通な遊び方を提案され、本気で楽しんだ。揃う頃にはハルは飽きていた。

夕方、日帰り温泉に行って帰って来た。二週連続だが今日は秋保のいつも行ってるところ。先週行った作並よりも体感距離がだいぶ近いし(実際には片道10km程度しか違わないんだけど)、勝手知ったる温泉旅館なのでスムーズかつストレスフリー。露天風呂は寒いけど暖まる。5時頃だったので日が落ちて結構暗かったんだけど、暗い温泉というのも風情があっていいね。


入浴後はアイスとポップコーン食べながらコーヒー飲んで至福のときを過ごしました。


旅館の池面(イケメン)は凍っていた。

夜はセッフレのスタジオや〜。