年越し2010

今年も大晦日ennの年越しイベントにグッバイボーイズ・ジャンボレスとして出演させていただいた。

今年は、コサキコウヘイのステージにもゲスト参加、「羊」を4人で演奏した。しかし、なんか、ベースに機材トラブルがあった模様。残念!

さらに、自分たちの持ち時間で「闇夜の月」をカバーし、ご本人登場ということでコサキコウヘイに飛び入り参加してもらった!楽しかったなあ。

ほんとはタクロン@風ペンギンを迎えて「今日から」を演奏予定だったけど、タクロンの到着が遅れ、出演時間にはぎりぎり間に合わず。残念!また来年かなー。

というわけでセトリは下記のとおり。

1.マージナル・ライン
2.マルル
3.闇夜の月(with コサキコウヘイ)
4.今日から

もう8年くらい演奏してる「今日から」であからさまなコードミスしたり歌詞間違ったりして割とへこんだ。

自分たちの演奏後はラーメン食べてそば食べてゆ〜てぃの年越しライブを堪能して「DJが曲をかけてゆ〜てぃを踊らせる」という遊びに参加してから帰宅。今年は人が少なめでちょっと寂しかったけどまた来年もennでわいわい年越したいなあ!

ennのスタッフやennに集まるみなさん、今年も大変お世話になりました。2011年もよろしくお願いします!