ゆ〜てぃ♡佐藤withセッションフレンズ

ゆ〜てぃ♡佐藤withセッションフレンズの初ライブ。会場はenn 3rd、ここで演奏するのは(というか中に入るのも)初めてだった。

<セットリスト>
1.Cheap Love Swinging
2.ファンタジック・ボンバー・ランド
3.OK
4.Sweet Flavor
5.M2C2
6.Man in the Mirror

というわけで、最後にはMJのカヴァーをやりました。We are the worldを除けば彼の曲をバンドで演奏すること自体初めてだったけど、強力なコーラス隊(パラダイスガールズ、だそうです)のおかげで形になった、と思う。

その他の曲はこれまで音源制作や別メンバーでのライブでやったことがあるものばかりだったけど、セッフレの面子で新たにアレンジを加えて楽しくやれました。特に『OK』で千葉きゅんのギターがシュゲるところが最高に気に入っている。

とても熱いロック系のイベントだったので、うちのバンドは異色だったとは思うけど、出演させてもらえて楽しかったです!まあ、ゆ〜てぃはいつも異色か・・・。またこのメンバーでライブしたいなあー!