青葉とアート

昼ころ起きて、青葉区民祭にいってきますた。

はしご車(のはしご部分)に乗せてもらえるらしい!

・・・と思ったら抽選だって。そして抽選は終わっていた・・・。のではしごを見上げながら地上で消防車と記念撮影して終了。

あとなんか米粒を握ったような顔の着ぐるみが介添人?に付き添われて去って行った。

出店ではわたあめなどを食べた。お父ちゃんはいまだにわたあめとか好き。子ももちろん好き。

気を取り直してアート展?へ。

終わりかけだったけど、出展してる友達に会えました。はるが駆け抜けてったので一瞬だけど・・・プレゼントももらってしまった、ありがとう!

「お花見てるの。」だそうです。

というわけで、冬の入り口で街は寒かったけど、すがすがしいいい天気だった!