ぱんげあ

DJ聴きにpangea行ってきた。初めての場所。


今日は!珍しく!酒飲んだ!
酔っぱらって音楽聴くのはやっぱりいいなあ〜


会場ではいい気分でぼけーっとしたり、新バンドのメンバーと打ち合わせしたりした。


一杯目でいい感じになりすぎたので、二杯目の時点でコーヒー。おいしかった。

それにしても、会長のあとのDJさんが『恋は赤道直下』をかけてくれて、会場の女子総出で振り付け大会になったときは酔いが一瞬で覚めたなあ〜8年前に自分の考えた振り付けが、こうやって仙台の巷で愛されてるなんて嬉しい。キャプのみんなの魅力と努力のおかげだね。

またDJイベント行きたーい。そして酔いたい。