Thank you THE BEACHES

昨日も書いたとおり、来月をもってロングバケーションに入るというTHE BEACHESのライブ@仙台パースクに、家族揃って行って来た。

JLP時代から数えていったい俺は何年彼らのファンでいるのか。よくわからないけど、その間にはいろんなことがあった。いろいろありすぎて、それを思うと、4人が今日、自分の目の前で、THE BEACHESの一番新しい音を鳴らしていることが、なんだか奇跡のように素敵な事だと思った。というか実際素敵すぎていろいろ感極まって涙が出そうになった。始まってすぐに。

でも、それよりもこの小一時間、彼らの音楽を生で浴びることの幸せを目一杯堪能して、それで彼らの次のアクションを待ったらいいじゃない!と思い直し、実際そうすることにしたのだった。というわけで俺はやはりTHE BEACHESのファンであるハルちゃんを抱っこしながら踊りまくった。アンコールまで含めてあっという間だった。今日この日もやっぱり、彼らのライブに集まったお客さんは全員確実にMusic Loversだった。

お土産もしっかりゲト。

THE BEACHESのみなさん。彼らを仙台に呼んでくれたスタッフのみなさん。どうもありがとうございました!

そして!そんな今日、ハルちゃんは3歳になりました。お父ちゃんと一緒に手を突き上げ、ノリノリで踊りながらTHE BEACHESのライブを楽しんだ後、なんとハルちゃんはヒサシさんに抱っこしてもらえたのでした。こんな素敵な誕生日は無いね!ヒサシさん本当にありがとう。また一年元気で成長してくれよ、ハルちゃん。お誕生日おめでとう!